日記・コラム・つぶやき

2010年5月 5日 (水)

誕生日だよん^^

ずっと、更新が滞りぱなしで申し訳ないっす(^_^;)

今日は、わたしの43歳の誕生日です。この日を迎えることができて感無量です。
今年も、お花見しましたよ。これもうれしい出来事です。

もっとすごいのが自分でもびっくりなのですが、前記事で紹介していた東京へ車椅子で一人で行ったこと!これにつきます。

身内からは反対され、医師からは心配されて・・・。それでも何とか説得して行ったのでした。
実は、なんと前日に念には念を入れてってことで点滴をしてい行ったのでした(^_^;)
おかげで、元気100倍に!

当日は、沢山の方に支えられ東京駅まではyannさんとriderさんが迎えに来てくれました。
きゃーきゃーうれしーーっ(≧∇≦)
肝心のシンポジウムはお薬の所為か始発で来た所為か睡魔に襲われ・・・(^_^;)半分しか聞いていませんでした(-_-;)反省
後半はご配慮いただき、楽屋の畳で横にならせていただきました。ありがたや~!さすがに車いすに座っているとはいえ、縦の姿勢は長時間はきついですもんね。

すっかり元気になり、打ち上げへ(*^ω^*)ノ彡いや~楽しいひとときでありました。その様子は、きゃんべる。さんちか、shiyohさんちでごらんくだされ。←丸投げw

んでもって、あつかましくもきゃんべる邸に泊らせていただきました。ありがたやありがたや( ^ω^ )んでもって爆睡だし。笑)じぃじくんと遊べたのが嬉しかったよん♪

帰りは、きゃんべる邸にお泊まりしたみなさんに東京駅の新幹線改札口まで見送っていただきました。ありがとね~~~~~(*^ω^*)ノ彡
お心遣い、本当にうれしかったです。感謝!新幹線に乗ってからじんわり涙が(TωT)ノ~~~ バイバイサヨーナラー
そんなこんなで、今は抜け殻状態のワタクシであります。

そうそう!大事なことを忘れるところだった。
本!『がんと一緒に働こう!』私も、ちびっと執筆しております。
14日ころ?には、全国で発売するはずですので、買ってね^^

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

いや~まいったねr(^ω^*)))

いや~、参りました。わたしったら、とんでもない勘違いをしていました。
随分昔に、『MSコンチン』を処方されて、具合が悪くなったと思っていたのですが、なんと過去日記を調べたら、まぎれもなく『タダのコンチン君』でしたr(^ω^*)))大恥ですねぇ~。滝汗)すみませぬ~~~<(_ _)>

ま、今効いているからいいか?!ヽ(*≧ε≦*)φ

痛みの止めのコンチン君、レスキューのオキノーム君、抗うつ剤のジェイ君、安定剤のコンスタン君も効いてくれているようですし、退院することになりましたよん(*^ω^*)ノ彡

今週末には退院です(≧∇≦)あなうれしや~~~~~!

みなさま、ほんとにほんとにありがとう~~~~~♪(o ̄∇ ̄)/



| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

おはよう!2

おはよう!2
朝日が眩しいね。今日もがんばろo(^^)o

| | コメント (9) | トラックバック (0)

おはよう(^-^*)/ 1

おはよう(^-^*)/<br />
 1
朝、おはようって言われたら、今日1日楽しく過ごせる様な気がする

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

日光浴

日光浴
今朝のおてんとうさまは気持ちがいいくらいピカピカであったか〜い^^そろそろ冬物スリッパもお役御免かな?

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年!

fujiあけましておめでとうございますfuji

     昨年中は大変お世話になりました。
     今年もよろしくお願いいたします。

 

Image1217_5

イラスト提供:わんパグ

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

オレンジリンク ありがとうございました^^

遅い報告ですみません(^^ゞ

おかげさまで、たくさんの方からご応募いただき、お申し出のあった方すべてにストラップをお渡しすることができました。
ほんとうにどうもありがとうございました<(_ _)>

そんなオレンジリンクを見守ってくださる、たくさんの優しい目とシャイなかわいいココロがありました。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

みんな!ありがとう!!!
愛してるよ~~~ん(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

オレンジリンクについて

たくさんの心温まるメッセージをありがとうございます。

オレンジリンクについて、お願いです。

送料は、普通郵便(80円)で着きますので、大丈夫^^v心配いりません。
封筒裏面に私の名前、住所が書いてありますが、それは万が一、郵便迷子になってしまった時、またはストラップが壊れて届いてしまった時の返品用の宛先として記しました。それと、相手の住所を聞いて自分の住所を明かさないのはフェアじゃないと思うから。

オレンジリンクは私の自己満足です。ほんとに勝手ばかり言ってすみませんが、ぜ~ったいお返しとかお礼とかはダメですよ!お願いしますよぉ~皆さん(^^ゞ勘弁してください。


それとね。
みなさん、ストラップを作るのしんどいと思われているようですが、ぜ~んぜん^^
没頭できるから、痛みも忘れられるんだよ~^^v
なので、こちらも心配ご無用!

オレンジリンク、もうちょっとキャンペーン中!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

オレンジリンク

『オレンジリング』(オレンジの輪)としたかったのですが、あいにく慨出で使えませんので、『オレンジリンク』(オレンジのつながり)ということで、いいんじゃね?つーことで『オレンジリンク』と命名し、只今キャンペーン中です。
常日頃の感謝をこめて、下手くそですがワタクシが手作りしました。
きっかけは、yannさんからパワーストーンを頂いて、その力を実感したからです。
みんなが幸せでありますように…そう願って作りました。
Dvc00019
カーネリアンとカレンシルバーのストラップです。
カーネリアンは、「幸運を呼ぶ石」「勇気と勝利の石」とも古代から呼ばれており、怒り静める作用、女性疾患やトラブルを改善してくれる作用があります。
カレンシルバーは、自然と共存するカレン族が手作りしている高純度のシルバーアクセサリーで、悪霊から身を守るお守りです。

「もらってやってもよろしくてよ!」とおっしゃるご婦人は、ブログの右サイドバーのずっと下方にある【メール送信】をクリックし、郵便番号、住所、氏名(ハンドルネームも)と何色がいいか(数に限りがありますので希望に添えない場合があります)を入力し送信してください。個人情報については、ストラップの郵送以外に使用しませんのでご安心ください。
なお、何度かコメントいただいた方に限らせていただきます。すいません(^^ゞ

また、以下の方には強制的(住所が分かっていたのでw)に郵送しちゃったんで、受け取ってくださるとうれしいです。
yannさん、riderさん、のほほんさん、がんこさん、すみちゃん、花ハナさん、ともちゅわんさん、クランベリーさん、ギグルママさん。
*はなまるさん、さとちゃんはお会いした時に手渡しする予定でいたのですが、「いつ会えるか分かんないから住所おしえるから」っていうのもありですw

なかなか、こんなもんを送りつけるためだけに住所を教えてというのは勇気がいるものです。ご存じの通り、私ってシャイだしねぇ~(^^ゞ

なので、皆さま、振るってご応募くだされ。

| | コメント (20) | トラックバック (1)

2009年9月11日 (金)

いただきもの~^^

日々の怠慢で、なかなかUPできませんでした。申し訳ないです(-_-;)
ここで、まとめてアップ!!

今回の入院にも大活躍^^v

↓以前、はなまるさんから頂いた「夏にぴったり黄色いかわいいバック」とともちゅわんさんから頂いた「オレンジ色の猫ちゃんの小銭入れ」

どちらも、重宝しておりまする^^

09814b

↓ギグルママさんから頂いた品々~♪

09814

いつも頂きっぱなしで、すみませぬ。

お返しをあれこれ考えていたら随分日にちが経ってしまいました。申し訳ないっす(^^ゞ

どうか気長にお待ちください。。。

◇はなまるさんとさとちゃんには、会って渡したいな^^
外来日が会うといいんだけど。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

0)はじめに | 01)私の病歴 | 02)卵巣ガン 初発(手術) | 03)卵巣ガン 初発(抗がん剤 TC・3) | 04)卵巣ガン 再発・多発(手術) | 05)卵巣ガン 再発(抗がん剤 DC・6) | 06)卵巣ガン 再々発(抗がん剤DC・3) | 07)卵巣ガン 再々発(手術) | 08)卵巣ガン 再々発(腔内放射線) | 09)卵巣ガン 再々々発(手術) | 10)卵巣ガン 再々々発(再手術) | 11)卵巣ガン 再々々発(経過観察) | 12)卵巣ガン 転移(放射線) | 13)卵巣ガン 転移(手術) | 14)卵巣ガン 転移(経過観察) | 15)卵巣ガン 転移(経口抗がん剤 エトポシド・9) | 16)卵巣ガン 転移Ⅱ(抗がん剤 トポテシン・3) | 17)卵巣ガン 転移Ⅱ(手術) | 18)卵巣ガン 転移Ⅱ(経過観察) | 19)卵巣ガン 転移Ⅲ(抗がん剤 タキソ-ル・6) | 20)卵巣ガン 転移Ⅳ(手術) | 21)卵巣ガン 転移Ⅳ(抗がん剤 ジェムザール・3) | 22)卵巣ガン 転移Ⅳ(抗がん剤 ドキシル・3) | 23)卵巣ガン 転移Ⅳ(手術・鼠径部) | 24)卵巣ガン 転移Ⅳ(エトポシド・3) | 30)卵巣ガン関連 | 31)おしっこ関連(再々々発以降) | 32)ストーマ関連(再々々発以降)WOC | 33)リンパ浮腫関連(転移Ⅱ以降) | 40)腸閉塞(手術~ | 41)腸管膣瘘(転移Ⅳ・ドキシル以降) | 42)丸山ワクチン | 43)ペインコントロール・神経ブロック(転移Ⅳ・ドキシル以降) | 44)介護保険・障害年金 | 60)がんと告知されたら~ がん患者の心のケア | 65)眼科:マイボーム腺疾患 | 70)お知らせ | ◎ドライブ・旅行 | ★猫バカ道 | ☆エキスパートへの道 | ☆スペシャリストへの道 | ツバメ観察 | 日記・コラム・つぶやき | 趣味