« 浮き沈みはしてますが | トップページ | ジェム1クール2回目 »

2009年5月27日 (水)

コメント入力について

最近、エロサイトの投稿が多く、みなさまには大変ご迷惑をおかけしてます。

いやですね、こうゆーの!

さて、これを機に『コメント入力』の設定を変更しましたので、ご面倒とは思いますが、宜しくお願いいたします。

●コメント入力について●

・名前(ハンドルネーム)とメールアドレス入力を必須といたしました
・スパム防止認証画像の表示設定をすべてのコメントに対して行うことにした
・コメント本文中にホームページなどのURLを入れると投稿できません

=====

私以外にブログの管理をしてくれる家族がいないので、今後の事を考えるといろんな意味でちょっとさみしくなります。

消息不明のまま途中で止ったままのブログ。エロサイトの投稿や心無い人の誹謗中傷または健康食品やグッズの営業に荒らされたブログ。そして1、2年後には消えていくブログ。その逆にご家族の方が病中の様子ややすらかに旅立ったことなどをご報告されたり、生前の様子やお写真などのアップもされ、管理してずっとそのキレイな状態で残っていくブログ。。。

このブログもフリーなので、記事を投稿しないと1年で淘汰されます。

淘汰されることはある程度、仕方ないのかもしれませんが、このブログが汚されるのはいやだなぁ。

それより、私が死んじゃったら誰も生前の姿をUPしてくれそうもないので、それはそれでちょっとさみしい。なので、今からぼちぼちブログに顔でも晒そうかしら?ふふふ←抗がん剤の所為か、ちょっとアブナイ人になってきたw元から?w

.

.

|

« 浮き沈みはしてますが | トップページ | ジェム1クール2回目 »

70)お知らせ」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃんこんにちは^^
コメント入力はこういう方がいいのかもしれませんね。
私の日記はコメントが入らないのでいろいろな意味で楽なのですが、本当はそれも寂しい時もあります。

抗ガン剤、効いてくれても体にきつく、本当に大変な時ですね。みかんちゃんの一言、一言、ブログ上だけで無く、心の中にしみこんでいるのはきっと私だけじゃ無いと思います。脳に刻まれたページは誰にも荒らされることはないよclip

辛いときは辛いでいいのだと思います。
あとで笑い話なったとしても(私の場合ですが・・)

ここに来てくださる人をみんな好きです。
そんな人を集めているみかんちゃんも大好きです。アブナイみかんもあってもいい!

いつか逢いたいなぁ^^

投稿: すずめ | 2009年5月27日 (水) 17時40分

2回目の投与が無事にすんでよかったです。
血液ちゃんもいつもながら頑張ってくれてますね。もういいかげんに悪い細胞達も一生懸命にならなくていいのにね。これだけ良いお薬ですからさっさと観念して消えてほしいです。どうぞ副作用が軽くすんでくれますように。

投稿: usagi | 2009年5月27日 (水) 17時54分

ウチのブログも、1日に2-3個はバカトラバとか入るから、メンテナンスが必須です。
 
ホントにヤだよね。
 
オレンジ・みかん(*^_^*)さんがしんどい時は、バカトラバ削除係やってもいいよ。
 
んじゃないと安心して療養もできないもんねぇ。

投稿: rider | 2009年5月27日 (水) 19時00分

こんばんは~
↓の、仙台に出張に行った旦那の持ち主は私です(^^;
わかっていただいてうれちーのだ♪
ありがとう(^^)
お土産は旦那が喜んで大量に買った牛舌(冷凍)と
私のリクエストのずんだ餅でした

アブナイオレンジ・みかん(*^_^*) さん
好きですよ~

投稿: 花ハナ | 2009年5月27日 (水) 20時52分

やっぱり、かなり困っていたのね。。。
これで、少しでも減るといいですね。

オレンジ・みかん(*^_^*)さんのブログはどんなヤツにも汚されませんよ!
此処に集う皆様の浄化能力は絶大ですsign03

もっと、アブナイみかんちゃん、、、見てみたいわぁ~∑(゚∇゚|||)

投稿: のほほん | 2009年5月27日 (水) 21時56分

ブログに全く関係の無いトラバをされたら、実際に頭に来ますね。
私は毎日ひっきりなしにMyブログを見て、すぐに削除する様にしています。

投稿: Yoshihiro | 2009年5月27日 (水) 23時15分

迷惑コメントは最近時々ありますね。すぐ削除して、拒否リストに登録です。仕事用のメールは(特に代表のは公開しているので)1日50通くらい変なのが来ます。でも少ない方かな。
ブログを開設したときに、この病気に限らずとも急に、と言うことがあるなぁと思ったので、何かあったときに家族でも操作ができるように箇条書きにしています。私もココログフリーなので1年で消滅かぁ。

投稿: 標高480m | 2009年5月27日 (水) 23時50分

2回目お疲れ様でした。
いろいろな痛みが軽減される
ことを祈っています。
アブナイみかんさんも
かわいい!と思います。

投稿: こにわん | 2009年5月28日 (木) 12時39分

オレンジ・みかんさん、よくわかります。
同じこと思っていました。
生き抜こうね。それが一番。
私も今から準備しなきゃと思いました。
複数の友人のブログが今も綺麗に保存され、投稿も続いているのを見るとほっとします。
投稿が続けば残っていけるのを他の所では見ています・・・
2回目打てて良かったです。
副作用早く抜けますように。

投稿: りす | 2009年5月28日 (木) 17時29分

おっと、メールアドレスを書かないといけないんだね。了解しました(^◆^)
こらこら!!後ろ向きになっちゃダメじゃん。ゆっくりよくなろうね。

それはそうと、しばらく見ないけどブス猫ちゃんは元気にしてますか~?

投稿: ビビの助 | 2009年5月28日 (木) 18時15分

オレンジ・みかん(*^_^*) さん、こんばんは

ホントにこういう失礼なコメントやめてほしいですよね。
消しても消しても、また入れてくるようで
大迷惑極まりないです・・・
ここは、オレンジ・みかん(*^_^*) さんを応援する大切な場所です。
皆さんの温かい思いにあふれたコメントやオレンジ・みかん(*^_^*) さんの大切な記録を汚されたくないですよ。

これで少しでも減ると良いのですが・・・

こわれたオレンジ・みかん(*^_^*) さんなんですか?
こわれていてもこわれていなくても、私もいつかお会い出来るチャンスがあったらうれしいです~

投稿: メロディー | 2009年5月28日 (木) 23時12分

cherryお返事
◆すずめさん
こんにちは~!
うふふ
いつかお会いしたいですね~~(≧▽≦)


◆usagiさん
ありがとうございます
暑くなってきましたね。体調いかがですか?
暑さに負けずがんばりましょp(*^-^*)q

◆riderさん
ありがとね^^
トラバは、承認制だからまだいいんだけど。
ホントにヤダわぁ
手に負えなくなったら、応援お願いするかも(^_^;)
そん時は宜しくお願いしますだ。


◆花ハナさん
こんにちは^^
アブナイオレンジ、好きですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
んじゃ、あ・と・で。


◆のほほんさん
ちわ~^^
お、のほほんさんもアブナイオレンジがお好きなようで^^
あとで、男前なところをUPしますね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ いつか分かんないけどw


◆Yoshihiroさん
こんにちは。
自分で管理できるうちは良いのですが、後々の事を考えると一抹不安があります。

◆標高480mさん
こんにちは~^^
ココログは、当初に比べて随分使い勝手がよくなりました。
フリーのサガですねぇ。。。更新しないと1年で消滅です。
一応、パスワードとか管理のしかたをメモしてはいますが、誰も操作できないのが(したくないようです)が実情です。泣)


◆こにわんさん
こんにちは^^
ど~もです♪
いや~ん、アブナイのすきですか?≧▽≦
んじゃ、あとでいいところを見繕って、アブナイオレンジUPしちゃいますね。笑)


◆りすさん
こんにちは~
いろいろ、考えちゃいますよねぇ。。。
生き抜きましょ!


◆ビビの助さん
こんにちは~
いやいや、後ろ向きというわけじゃあないんですが、ちょっとした悩みです^^;
いや~~ん、“ブス猫”発言。笑)
はて?だれのことでしょう?笑)


◆メロディーさん
こんにちは^^
ほんとうにねぇ。。。対策しっかりしてもらいたいものです。(ーー;)
いつか、お会い出来るといいですね~♪

投稿: オレンジ・みかん(*^_^*) | 2009年6月 3日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107027/29820231

この記事へのトラックバック一覧です: コメント入力について:

« 浮き沈みはしてますが | トップページ | ジェム1クール2回目 »