« CTの結果と今後の私 | トップページ | 心配かけて、ごめんなさい。 »

2009年4月 4日 (土)

ドキシル承認されました。皆様、ありがとう!

皆さま、ありがとう!

 遡ること、2006年9月25日に、このブログで『卵巣ガン体験者の会スマイリー』からのお願いとして、“日本では未承認である、抗がん剤の早期承認及び、卵巣がんの治療に関しては保険対応外である抗がん剤の保険対応を求めての署名活動を皆さまにご協力をお願いいたしました。
その節は、たくさんのご協力を賜り、誠にありがとうございました。

 この度、未承認だった『ドキシル』が承認されることなりました。
詳しい活動内容(経緯)は、『卵巣がん体験者の会スマイリー』のホームページ内のこちらをご覧下さい。

 私は、これを区切りにスマイリーを3月末で卒業しましたが、これからもスマイリーを応援していきたいと思います。

  応援・ご協力ありがとうございました。心から御礼申し上げます。

|

« CTの結果と今後の私 | トップページ | 心配かけて、ごめんなさい。 »

70)お知らせ」カテゴリの記事