« リハビリ中よ〜 | トップページ | 朝ごはんだぜ »

2008年6月 3日 (火)

お夕飯ですよ

お夕飯ですよ
今晩はチキンカツです。入院生活初の「アゲモノ」です。グッときます。これでおみそ汁のダシがきいていたらゆーことないんですが(-.-;)
さて、夕方N先生が一人現れて、鼡径部の浮腫についていろいろお話してくださいました。今日は術後1番の腫れと赤みです。形成では歩いてよしって言うし、リハビリに励みたいところ。だけど、婦人科では浮腫がちょっとヤバイのであまり歩かない方がいいって言うし、んーーっっ。困った(>_<)個人差があるから、一つ一つ様子を見ながら加減していきましょうとのこと。遂に来たか、リンパ浮腫。とりあえず、腫れてきたのでコーセーザイ注射します。恨めしや〜(:_;)

|

« リハビリ中よ〜 | トップページ | 朝ごはんだぜ »

17)卵巣ガン 転移Ⅱ(手術)」カテゴリの記事

33)リンパ浮腫関連(転移Ⅱ以降)」カテゴリの記事

コメント

ちょっとぶりになってしまったら
すごい回復しているようですね♪
ご飯もおかゆから通常食になってる。
早く足の浮腫がよくなると良いですね。

投稿: あき | 2008年6月 3日 (火) 19時51分

足の腫れと浮腫み、気になりますね・・・
先生によって、方針が違うのも困っちゃう・・
まずは、お薬がよく効きますように・・・
祈ってます。

投稿: マスカット☆ | 2008年6月 3日 (火) 20時14分

病院で揚げ物ってうれしいですよね
私の入院していた病院は脂ぎれするぜって思うほど揚げ物が少なかったの
形成ではリハビリ、婦人科では安静、難しい問題ですね
先生方に相談しながら対応するしかないですよね1つ、1つ解決しながら進んで行きましょう
抗生剤で腫れ、赤みが引きますように☆

投稿: 花ハナ(^-^)ノ | 2008年6月 3日 (火) 20時38分

いいねぇ、チキンカツ!
我が家じゃ、そんな高価なもんは食卓にのぼりませんぜぇ。
 
(ただ単に揚げ物が面倒なだけ・・・)
 
とりあえず、歩かなくてもできるような、こそこそっとしたリハビリで。。。
 

投稿: rider | 2008年6月 3日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107027/21389697

この記事へのトラックバック一覧です: お夕飯ですよ:

« リハビリ中よ〜 | トップページ | 朝ごはんだぜ »