« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

猫バカ道 ~ご飯くれ!~

久々の、猫バカ道です。(=^・^=)

『ミロン』おばあちゃんは元気ですv

20075313

「ご飯くれ!」

20075314

「ご飯くれってばさっ!なに撮ってるのよぉ~。」

20075312

「ほんとにイヤなのよ!カメラって!あんた、ご飯くれる気ないでしょ!」

2007531_1

「ほぉーら、、やっぱりね。 ┓( ̄ω ̄=)┏  ちっ!」

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ラステット 4クール目・休薬中

ラステット 4クール目、 今日から休薬に入ります。

4クールってことは、4ヶ月経ったって事なんですが・・・

まだ、4ヶ月か!といったところでしょうか。その前にラステットのお試し期間があったので少し長く感じているかもしれませんね。

その後の身体や心の変化について記しておきます。

脱毛はちょっとピークを過ぎたような気がします。

見た目は、ちょっと薄い感じのおばさんといった所です。

口内炎は全くないですが、湿疹があちこちに出始めたので恐怖におののいています。

特に、首筋なんです。(>_<) 頭皮は落ち着きました。

あとは、手湿疹です。硬いイボのような真ん中に水が溜まっているような、マメのような湿疹です。かゆくは無いのですが気になる・・・。一個、また一個と増えてます。(T_T)

免疫力が落ちている証拠ですね。。

普通の人は跳ね除ける力があるというのに・・・(ーー;)

この休薬中にガッツリ免疫力をUPせねば!!!

それと、梅太郎の出血も止まりました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回は、止るのが早かったです。どうしてかは分かりませんが(^^ゞ

まずは一安心です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

平滑筋肉腫という病気

私が仲良くしていただいているyuiさんのブログ『 「今」を生きる・・・ 』をご存知の方も多いかと思います。私はこの事をミームラさん のブログで知りました。

yuiさんやyuiさんと同じ平滑筋肉腫と闘っておられる方々の想いに賛同しブログ仲間が、以下の記事を沢山の人達に知ってもらおうとご自身のブログで紹介しています。私も賛同した1人です。

以下、yuiさんのブログの記事より抜粋しました。

 ****************************

Team Sarcomaとは、肉腫の認識を上げて、肉腫研究の資金を集める国際的なイベントです。
今年は7月にアメリカのバーモントとニューヨークでBike Tourが行われるようです。
そして、世界中の色々な都市で、ローカルのTeam Sarcomaが、企画されているようです。

日本では、キュアサルコーマが患者の会の活動として、高橋グループの研究資金を集めるという目的で募金活動をしたことが、とても珍しいとしてとらえられたようですが、アメリカではこのように患者団体が研究者を支援するというケースは多くみられるようです。

その中で、日本語訳されたビデオプレゼンテーションが作られたとのことです。アメリカの患者会の方は肉腫の学会にも参加されており、日本のsarcoma oncologistとも交流があるようですので、協力を頂いて作成したそうです。

http://tinyurl.com/296rfh

↑上のアドレスをクリックしますと、すぐ映像が流れ出します。
少し長いですけど、ぜひ、最後までどうかご覧になってください。
そして、ブログをお持ちの方や、ホームページをお持ちの方がいらっしゃいましたら、リンクを貼っていただけると嬉しいなと思います。

私自身も自分が「平滑筋肉腫」になるまで、そのような病気があることさえしりませんでしたし、ここに来てくださる皆さんも、初めて聞く病名だ、という方が多いのではないかと思います。まれながんであるために治療法もほとんど開発が進んでおらず、肉腫に詳しい先生や健康保険適用される治療法も少なく、私たち患者がとても苦労していることは、今までブログにいろいろ書いてきたとおりです。

まず、1人でも多くの方が肉腫について知っていただくこと、そして、それが治療法開発の研究の進展につながることを願っています。

 ***************************

以上、yuiさんのブログからの抜粋です。

.

この世から、ガンがなくなる日がきっと来ると信じています。

・・・願っています。

ガンはもうたくさんです―― 。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

タマゴの殻

ご覧下され!↓↓↓ 私の手です。(^^ゞ

20075290

啄木の句が不意を突いて出ます。“我が暮らし楽にならざり、ジッと手を見る”

う~ん(>_<)シワがイパーイ。。。苦労してるのね。シクシクつД`)

って、話がちがーう。(>_< )三( >_<)

手のひらに乗っかってるのは、ツバメちゃんのタマゴの殻です。

今朝、「行ってきま~す!」と玄関を出ると目の前にタマゴの殻が落ちてる。Σ( ̄ロ ̄lll)

思わず拾っちゃいました。

つーことは、産まれたっちゅーことですね+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

【祝】誕生!

ですが、鳴き声が聞こえません。親ツバメさんも巣に入りっぱなしなのでまだこれからゾクゾク御誕生でしょうか?w

それにしても、タマゴ小さいですね。うふふ

そうそう、やっぱりマダラちゃんはお父さんツバメでした。^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

オストメイト対応トイレ・その2

オストメイト対応トイレのご紹介です。

前回、ワタクシ「オストメイト専用トイレ」とか言っちゃってましたね(^^ゞ

反省してます。ごめんなさいm(__)m 対応トイレが正しいですね。

なので、前回の記事で不適切だったところは勝手に訂正したしました。ご了承下さいませ。

で、「オストメイト対応トイレ・その2」です。

場所は、「イオンタウン塩釜ショッピングセンター」

ショッピングセンターの規模は石巻と比べると少々見劣りしますが、

トイレは立派です!

駅側から入ると近いです。↓

200752710

トイレの引き戸には(引き戸って言うんだろうか?w)『多目的トイレ』の説明が・・・良心的です。

200752711

石巻店同様、すばらしいオストメイト対応トイレです。

フックの高さあたりに鏡を置いて欲しいのはわたしだけでしょうか?

200752712

↑カーテンがいいっすね。何となく安心して用がたせます。w

200752713

蛇口も自動・手動が切り替えられ、必要に応じて流しっぱなしが出来ます。

200752714

↑これは、「ユニバーサルシート」というものだそうで、赤いハンドルを引くとベンチっぽいベットっぽいものになるそうで、ここに腰をおろして着替えたり、赤ちゃんのおむつ交換に使えるそうです。

なので、前回わたしが着替える所が無い!と立腹していましたが(恥)、この「ユニバーサルシート」を使えば問題なかったのでした。(^▽^;)>゛

いやー、、勉強になりました。

今回は、この赤いハンドルを引っ張る勇気がありませんでした。

次回、ぜひ引っ張って座ってみたいと思います♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

松島・塩釜方面へ やっぱりイ○ン系w

久しぶりの2連休で、ちょっとドライブしてきました。

外を見るのも、外の匂いをクンクンするのも大事よねv

ドライブの度にイ○ンばっかり行ってる私w どんだけイ○ン好きなわけ?! いや(ーー;)大して好きなわけじゃないけど・・・ 田舎は娯楽に乏しいのよーっっ!

天気が良かったので、お出かけお出かけ♪

20075273

って、曇り空の松島です。遠くに島々が・・・。ここは、松島水族館から程近く、なんと人工の砂浜ですw

20075275

赤い橋が見えるでしょ!←別に意味は無いですw

ラブラブなアベック(←古い?w)でいっぱい!

20075272

ひとり寂しく浜辺を歩いてみました。笑)

20075271

↑なんだか分かります??

答えはWebでね(゚∇^d) !! って、ここがWebじゃっ!!

.

「いかぽっぽ食べたいよ~!」「さざえのつぼ焼き食べたいよ~!」という私の言葉に耳もかさず目的地へ―。

で、最近出来立てホヤホヤの『イ○ンタウン塩釜ショッピングセンター』(マッ○ス○リュー)へ!←一応伏字にしてみましたw

20075276

塩釜の観光桟橋には、あの有名な孔雀の観光船が泊まっていました。(^-^)ノ

後ろ向きで、よく分からないと思うけど『トサカ』で見分けてねw

松島を出発する観光船は大体ここに着くと思われます。(あいまいな記憶(^^ゞ)

20075277_1

皆さま、新しいのがお好きのようです。私もモチロン好きですよぉ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

20075278 

↑ねこちゃんがお出迎え(=^・^=)♪ なぜか、伏し目がちなネコちゃんたち。

20075279

2階の生活雑貨店。。。 ワタクシ疲れて歩けません。前半はイケイケだったんですが、この後カートを押しまくっていましたw

目新しいものは無かったので、、なんだか残念な気分でいっぱいつД`)

駅に近いので歩いて来れます。雨がぱらぱらと降ってきたりちょっと忙しい天気ではありましたが、○○ロードチックな道(?)が建物沿いにあったのでそこを心地良い潮風にふかれつつ、(ショッピングカートでGOGO!)歩いて来ました。笑)

前回の石巻よりずっと小規模です。つまんなーーい(>_< )三( >_<)

もう少し、頑張って欲しかったですv

で、例によってトイレチェックもしてきましたよ。^^ ストーマ関連でご紹介します。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

ブログ1周年!

!【祝】Orangeオレンジのつぶつぶ・1周年!

思い起こせば、1年前の今日5月24日にブログを開設しました。

いろいろありました・・・。ほんと濃い濃い1年でした。

皆さま、ありがとうございます!

これからも、拙いブログですがどうぞよろしくお願いします。m(__)m

そして、なんと!昨日5月23日に、“Orangeオレンジのつぶつぶ”の姉妹ブログが誕生しました。(^o^)/・・・なんの因果でしょうか?w

姉妹ブログにつきましては、またおいおい。。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

ラステット 4クール目・経過

ラステット4クール目の途中経過をば、ご報告します。

「気のせいだ!」「季節の変わり目だからだ!」だといわれ続けている髪の毛は、相変わらずバラバラと脱毛中。

髪のエキスパート(?)の実家の母と姉 ・・・

「・・・・大丈夫だと思うよ(ーー;)」と(美容師)

「え?ほんとぉ?」と私 w( ̄▽ ̄;)w

(ほんとのことを言ってぇ~~~っ!【疑心暗鬼(T_T)】オレンジ心の叫び 

「・・・・どれどれ?・・・普通だと思うよぉ。ちょっとボリュームがなくなったように見えるけどぉ、普通の人もこのくらいは抜けるから気にしちゃダメよσ(^◇^;)」と(美容師)

(うそつき~~~~っ! 【かなり疑心暗鬼(T_T)】 ←オレンジ心の叫び

.

えっ、えっ、、優しさが身に沁みます。つД`)

.

他の副作用は、吐き気ですかね?口内炎は無いです。味覚障害も普通レベルっぽいし。←味覚障害の普通レベルってなに?w

背中の痛みはあんまし感じません。その代わり肩こりがΣ( ̄ロ ̄lll)コリコリです。泣)

原因不明の湿疹がクビすじとか頭皮とか腕に、ぽちぽちあります。抵抗力がなくなってきたのでしょうか?ちと気になってます。『はしか』なんかにかかりませんように(-人-;)祈るばかり。(運悪くかかっちゃった人、早く快方に向かうといいですね)

ホットフラッシュとクールなにがしは、相変わらずです。(`ε´)ぶーぶー

そうそう、梅太郎がまたもや噴火!しました。今日で3日目の流血です。(^▽^;)>゛
原因が分かっているだけに、お気楽状態で何の緊張もありません。汗)

日記をさかのぼってみたのですが、ほぼ1カ月おきに『出血』、『お休み』を繰り返しているようです。なにやら、ワタクシ周期をつかみました。(^_^)v←掴んだからとて、何の意味も無いのですが。笑)

まぁ、そんな感じで日々過ごしています。

暑くなって来ましたので、熱中症に注意です。私はここ2、3年必ず熱中症になっているような・・・凹

ちょっと今から怖いです。予防も大事ねv

皆さまもお身体に気をつけてくださいましね(*^_^*) ではでは。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

模擬プレゼンテーション

エクセルとワードのスペシャリストになるべく入所したわけですが・・・

あれから、1ヶ月経ちました。はやー。。。

今やっていることは、パワーポイントなんですね~。んでもって、今日はプレゼンでした。

テーマは『再就職について』です。

4人1組でグループをつくります。くじ引きで決めましたw
私がいるグループには偶然にも母子家庭の方が2人居たので、母子家庭と小さい子供をもっているお母さんの再就職に焦点をあててプレゼンしました。

他のクラス20名と担当以外の講師の方々もプレゼン見学に入ります。ビデオ撮影もするようで、なんだか本番さながらです。

たった、二日間の準備期間で100%満足のいくものとはなりませんでしたが、持てる力は100%発揮したように思います。 4人力を合わせてなんとか頑張りました。

私は、プロジェクターの操作をしたのですが何故かヘンな汗と若干の手の振るえ・・・(ーー;)  思いっきし緊張です。笑)

グループの中では、一番の年長さんの私σ(^◇^;) はじかしい・・・。

終わって、他のクラスの代表3名の方に感想を言ってもらったのですが、うち、お1人に私たちのプレゼンが良かったとお褒めの言葉をいただきました。う、うれしい(^_^)v

1日がかりのプレゼンが終わり、ホッとしたのと同時に燃え尽きました。脱力~orz

皆さんにお見せ出来ないのが残念ですわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

という訳で、充実した毎日を送っています♪ 今晩はぐっすり眠れると思うわんv

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

卵巣ガン・子宮ガン体験者の会

院内に貼ってもらうポスターを作って、先日学校の帰りに病院に行ってきました。

ソーシャルワーカーさんとお話をして、Wセンセのところと婦人科看護師長さんのところに挨拶回り。緊張した(;´▽`A`` Wセンセはあいにく手術で居なかったのでお手紙を看護師長さんに渡していただくようお願いした。これで終わりかと思いきや、看護師部長さんのところにも行くのだという。(ーー;) 会ったことも聞いたこともない人だわぁ。。予想外で緊張(;・ω・A アセアセ・・・ 言葉が出てきません。汗)

第1回ということもあり、集まりも期待できませんのでちまっとした『お茶会』になる模様。w( ̄▽ ̄;)w

まぁ、これはこれで『気がラク』というもんでしょう。笑)

一応、Wセンセには『一言お願いします』とお手紙に書いときましたので、当日はWセンセのお言葉を頂戴できそうです。(^_^)v

1回目以降の会については、『交流会』で(お茶会ですw)アンケートをする予定なのでその結果を踏まえて進んでいこうと思ってます。なので、今の段階では全くの白紙です。(^▽^;)>゛ 第2回はいつになることやら?w 参加者次第ですねv ひとりで力まずボチボチやっていきますね♪

で、記念すべき第1回交流会は、来月6月16日(土)に決まりました。ヽ(^o^)丿

今頃、私が作ったポスターが院内のあちこちに貼ってあると思うと、感無量です。 ・・・というより、「他人事」のようです。ほんとうにやるんだろうか?と、夢のようです。実感がありません。

司会進行も会場準備もするので、あれもこれもと今からテンパってます。苦笑)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

パワーポイントやってます

昨日は、記事をUPしようにも ネットに繋がらねー!

ブログ巡りしたいのにぃ~。。とジレていました。(>_<) タダでさえ、忙しさにかまけてお邪魔していないのに・・・。

.

さて、その後の学校のお話ですが―

先週だったでしょうか?席替えをしたんです。最初は一番後ろの席でしたが、2回目の席替えで一つ前の席に移りまして、今回の席替えで一つ後ろの席に移りました。簡単に言うと最初の時の席に戻りました。(^▽^;)>゛ 「トイレに近い席でお願いします」と学校側に伝えてありますので、常に私はトイレとお友達♪ 明日、またも席替えがあるのですが変わらないと思われます。笑)
.

で、今のお隣さんのお話を―
お隣さんはTさんという私よりもちょっとお若い活発な印象の方です。そのTさんが、朝の3分間スピーチの時に、自身が乳がんであったことを話されたのです。明るい方でまったく一般の方と変わりないように見えます。スピーチの間、私はもらい泣き・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。  現在は経過観察中で無治療であると聞きました。
学校側の計らいなのかは分かりませんが、Tさんがお隣になり単に「クラスメイト」というだけでなく「がん友」でもあるということもあり、話は尽きません。世間って狭いなぁ、病院も同じだし・・・。

その他のクラスメイトも離婚調停や不妊治療等など、さまざまな悩みを抱えている方もいて・・・それなのに皆さん明るい! 雰囲気が良いクラスです。

現在は、『ワード』、『エクセル』の初級を終えて『パワーポイント』を受講してます。
知ってるかとも多いと思いますが、『プレゼンテーション』などにお役立ちのソフトです。楽しいですよ♪

これが終わると、今度は『ビジネスブログ作成』を受講します。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もちろん、私はブログなんてまったく分からないことになっていますのでσ(^◇^;) 楽しみです♪

私の“ビジネスブログ”を探し出して、よい子のみなさんは『リンク』なんて貼っちゃいけませんよっ。笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

ラステット 4クール目開始

5月10日

学校に遅刻届けを出して、病院に行ってきました。

白血球は、3820 

4月度の腫瘍マーカー CA125=5.5

大丈夫でした(^o^)/

いつもなら、細かいところはメモしてくるのですがメモが出来ない事柄が発生しました。

なので、数値はWセンセに言われたことしか覚えてません^^; はぁ。。

脱毛のことをWセンセに報告しました。・・・が、「ラステットの副作用では脱毛なんて聞いたこと無い」だとw( ̄▽ ̄;)w

「えー、、でもぅ~・・・」とモジモジする私σ(^◇^;)

「季節の変わり目だからじゃないですか?」と来た。

もう、いいです・・・ つД`) ちょっとスッキリしませんがあまり気にしないようにします。

確かに毛量は少なめですが、ハゲっぽくは『見た目』は、分かりません。

でも、気になりますね。。この毛の抜けっぷりは・・・・凹

う~~~ん、どーしよーも無い!!

そんな訳で、4クール目のラステットが始まりました。

今日で3日目です。休薬で体内から薬が抜けたところにまたも薬が入ってきた訳で、昨日、今日がちょっと辛いです(T_T)

.

で、メモが取れなかった事柄とは?突然のことでビックリしました。

看護師さんから相談を持ちかけられたのです。ソーシャルワーカーさんも加わって、お話を聞きました。聞けば、患者会(体験者の会)のことでした。他の患者さんからも患者会が欲しいとの要望があり、会の再開をお願いしたいとのこと。感激です(ToT)
看護師側も全面的にバックアップしますとも、おっしゃっていただけました。感涙)

交流会の日取りが決まりましたら、また記事にしますv

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

らいおんさん♪萌えーっ。

ドーナツは、あまり食べません。 ・・・が、グッツは好きです。

ドーナツが死ぬほど好きなのは― 、  もう、お解かりですね。

そうです。メタボで死にかけたオレンジ太郎です。笑)

で、死ぬほど喰わせて手に入れたのが この『らいおんさん♪』ですv

正確には、『ポンデライオン』と言うようですが、私は『らいおんさん♪』と呼んでます。

2007586

夏にお役立ちの予感♪ 2WAYタイプなのでいろんな使い方が出来そうですね。

だけど、持ち歩く勇気がちょっとないかもσ(^◇^;) 

この他に、『バスタオル』があるのですが、出遅れたので・・・品切れでした。orz

2007585

今日、取って来てもらった(またもオレンジ太郎が犠牲に・・・)らいおんさん♪のマグです。

ポリ製品なので、洗面所にて毎朝私に使われることになります。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

歯磨きが楽しくなりそうですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2007581

これ↑も、今日取ってきてもらいました。

もう既に、私の携帯にくっついています。(*≧m≦*)

思わず、「萌えーーーっっ!!!」  なので、アップをもう一枚撮ってしまいました。

せっかくなので、UPしますね(*^_^*) バカ丸出しですね~。^^;

2007584

何となく、和めます。 うおーっ!明日もがんばるぞp(*^-^*)q

| | コメント (12) | トラックバック (0)

リフォーム完了

その後のツバメちゃんです。

リフォームが終わったようです。記念にパチリ♪ こんな感じです↓↓↓

20075821

赤い点線の上がリフォームしたところです。

天井につきそうな勢いなんですけど・・・(;・ω・A アセアセ・・・

タマゴが有るかどうか、覗いてみる事もできない狭さです。

今回は、『巣』のまわりをダンボールの紙片で囲んでみました。電気メーターを“フン害”から守ります。

不安定なので、壁にガムテープで思いっきり補強しました。見た目悪いです(ーー;)

ツバメちゃんが気に入ってくれているかは、微妙です。笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

みなさん、ありがとうございました。

  ★『卵巣がん体験者の会 スマイリー』からのお知らせ★

「卵巣がん治療に関する要望書および署名」にご協力いただきありがとうございました。

おかげさまをもちまして、4月26日に署名28603筆を提出する運びとなりました。

みなさま、本当にありがとうございました。m(__)m

詳しくは、『スマイリー 活動報告』をご覧下さい。

.

スマイリー代表:片木さん、事務局の皆さま、会員の皆さま、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

| | コメント (2)

2007年5月 5日 (土)

こどもの日

今日は、5月5日 こどもの日

Image41891

.

オレンジ家では、ささやかではありますが『誕生日ぱーちー』が催しされます。

だれのぉ~。ってか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

わたしのさっ♪ ついに四十の大台に乗っかっちゃいました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

気持ちは、永遠の28歳よv*~(x_x) ☆ξ\( ̄ ̄*)バシッ

.

記憶力がいい、淑女のみなさんはもう“ピーン”ときています?

そう、3月3日のひな祭りはオレンジ家ではオレンジ太郎の誕生日でしたねw

そして、5月5日のこどもの日ワタクシの誕生日なのです。

冗談みたいなほんとの話です。わははは(^O^)

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

マリンパル女川

世間はGWですね。

ワタクシメもご他聞に漏れず、ちょっとGWっぽく遠出してみました。
天気が良かったですものね(^o^)/

地図でご説明しますと、(ここに地図はないんですけどね^^;) M県のI市の斜め上に位置している「女川町」にドライブに行ってきました。←伏せる意味が見出せません。笑)

『マリンパル女川』に到着です。

2007535

2007533

マリンパル女川の2階からの景色です。ちょうど、観光船が入ってきました。

潮のかほりですヽ(^o^)丿 それと「いかぽっぽ」と「焼きホタテ」の香ばしい匂い!(^¬^)ジュル

早速、海鮮ものを漁りに(^^ゞ

2007536

ウニです!ひや~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ なぜかテンションがあがります。笑)

2007534

口呼吸している『なめたガレイ』くん。マヌケな顔です。爆)
このあと、水鉄砲みたいにピュー!って口から水を噴いたんです。ギャラリーいっぱいで大ウケです。笑)

2007531

今がシーズンのホヤです。『海のパイナップル』と言われています。
苦手な人がいっぱいいるそうですが・・・、新鮮だとお酢も要らないしとっても美味しいよ♪

ホヤは、昨年くらいから韓国で珍味ブームで注目されています。また、認知症のお薬にもなるとM県の大学もノリノリです。

2007532

↑こんなのも売ってます。私は、生も好きだけど蒸したホヤが好き♪大好きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私は、生のホヤを20コくらい買ってきて、自分ちで蒸しホヤにします。
さっと火を通して、おろしショウガとお醤油でいただきます。ウマー+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

えー?!ホヤぁ~!無理、無理。という人にはお勧めですv

『バーチャル・ほやチンコ』も、たのしいです。お暇な人は遊んでみてねw

ドライブのお話なのに、食いモンの話になっちゃいましたね。(^▽^;)>゛

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »