« 夫退院で一安心・・・。汗) | トップページ | 猫バカ道 ~魔法のおてて~ »

2006年7月27日 (木)

きゃんべる。さんにエール♪

きゃんべる。さん、えっらい出遅れてしまってごめんなさい。

きゃんべる。さんのことを私が紹介するよりもご本人のブログを見ていただいたほうが、より きゃんべる。さんをわかっていただけると思います。

ぽちっとしてみてくだいね♪

そんな彼女が、この度『ボタニカルキッズ・クラブ

愛称『ボタキッズ』を立ち上げました。パチパチパチ。

下線のある”ボタニカルキッズ・クラブ”or”ボタキッズ”をぽちっとしてみてください。『ボタキッズ』のHPに飛びます。

きゃんべる。さん、うまくバナーを貼ることができませんでした。orz

勉強不足でごめんなさい。(^^ゞ

◆今年の10月から、東京都立川市にある国営昭和記念公園で月1回、(財)がんの子供を守る会の協力、国営昭和記念公園の共催というかたちで、大人がん&小児がんなどの難病と向き合う患者さんやその家族、遺族、それを支える人たち、子供と大人が一緒になって活動をする園芸療法プログラムをスタートさせるそうです。

『私がこの歳でこの病気になったことには、何か意味があるはず。その意味を探してみよう。』この活動は、私なりにだしてみた、答えのひとつです。

↑これはきゃんべる。さんの言葉です。

本当にそうだなぁとしみじみ考えちゃっています。

私も私なりに何らかの答えを見つけたいと思います(^^)

”きゃんべる。さん頑張ってください♪”応援しています。

|

« 夫退院で一安心・・・。汗) | トップページ | 猫バカ道 ~魔法のおてて~ »

70)お知らせ」カテゴリの記事

コメント

旦那さんも無事に退院!良かったですね!心配していました。ほっ。

ボタ広報、ありがとう!なんかこうやってみると、はじかちー!!

投稿: きゃんべる。 | 2006年7月28日 (金) 22時25分

★きゃんべる。さま
ご本人登場!パチパチ♪
お陰様で、祝:夫退院でございます。
ご心配おかけしまして、ど~もです(^^)

”はじかちー!!”ですかぁ(^^)
うふふ♪きゃんべる。さん、かわええね♪
全国のあちこちで『ボタキッズ』の活動が行われることを願っています。
メンタルケアって大事ですね。私も亀のような歩みだけど、なんとか形にしたいと思ってます。なかなか前に進まないのですがちょっとづつがんばりまーす(^^)

投稿: オレンジ・みかん | 2006年7月28日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107027/2828126

この記事へのトラックバック一覧です: きゃんべる。さんにエール♪:

« 夫退院で一安心・・・。汗) | トップページ | 猫バカ道 ~魔法のおてて~ »